2020年10月4日日曜日

寂しくない人生を過ごしたいなら、彼女の手を離さないで繋ぎましょう、それだけでも幸せがいっぱいですから。結婚相談恋愛

  

恋愛結婚相談 恋愛電話相談 電話相談恋愛



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




他人のなすあらゆる行為に際して自らつぎのように問うてみる習慣を持て。
「この人はなにをこの行為の目的としているか」と。
ただし、まず君自身から始め、第一番に自分を取調べるがいい。
マルクス・アウレリウス『自省録』 
  
忍耐は正義の一種である。
マルクス・アウレリウス『自省録』 
  
物事に対して腹を立てるのは無益なことだ。
なぜなら物事のほうではそんなことにおかまいなしなのだから。
マルクス・アウレリウス『自省録』 
  
あらゆる行動に際して一歩ごとに立止まり、自ら問うてみよ。
「死ねばこれができなくなるという理由で死が恐るべきものとなるだろうか」と。
マルクス・アウレリウス『自省録』 
  
哲学が君をつくりあげようとしたその通りの人間であり続けるように努力せよ。
神々を畏れ、人々を助けよ。人生は短い。
地上生活の唯一の収穫は、敬虔な態度と社会を益する行動である。
マルクス・アウレリウス『自省録』