2018年3月22日木曜日

楽しさがなければ恋愛でも結婚生活でもない、人生は楽しさが重要

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





ジャンヌ・モロー 
年齢は重要じゃないわ。私達が共通してもっているのは人生なのよ。生きてるってことが重要なの。若く見せることも、若くいることもできる。でも、若さが過ぎ去った後は、感情がもろに顔に出るものよ。若々しい表情が目から消える代わりに、人生の経験が目に現れてくるの。

真面目に仕事をする俳優はみんなひどく傷つきやすいのよ。いつも自分のすべてを曝け出しているの。皮を剥かれて神経が剥き出しになるような感じ。私達は与え続けなければならないの。とことん要求されるだけ、というのは心が荒むものなのよ。

成功はとても危険。失敗は恐怖よ。

愛情は神様がくれる贈り物。いつもそれを追い求めないとダメ。

食べるのが好きなのに、きのう何を食べたか思い出せない人がいるけど、私は違う。読んだ本のことはすべて覚えているの。私は本を糧にしているの。読書は私の食べ物よ。

フランスとイタリアの映画製作者にとって、私は"一人で生きる女"、"大人の愛を表現し、尊厳を保ちながら人生と愛にまつわる問題を理解する新しい女"、"自分の意志を持った女の代表"なの。これは多分、パリに住んでいるフランス人の女しかなれないでしょうね。