2019年10月15日火曜日

別れても好きだけど、会いたいかは分からない、恋愛は難しい感情 🍀

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





結婚相談出会い


厳酷と冷酷とは、すでにその根元に於いて、相違って居るものである。厳酷、その奥底には、人間の本然(ほんねん)の、あたたかい思いやりで一ぱいであるのだが、冷酷は、ちゃちなガラスの器物の如きもので、ここには、いかなる花ひとつ、咲きいでず、まるで縁なきものである。
太宰治

復讐感の方は、一つもありません。癪(しゃく)にさわったら、その場で言ってしまう事にしています。
太宰治

マネジメントの値打ちは、医療と同じように、科学性によってではなく、患者の回復によって判断しなければならない。
ピーター・ドラッカー

慈しみ過ぎるのは味方に対してもいけない。あまりにも害することは敵に対してもいけない。味方に対する期待は争いのもとで、報復は誰でも容易にする。
サキャ・パンディタ

楽しみにも喜びにも、隠しておかねばならない程度というものがある。程度を越すと人間を怒らせ、醜行と呼ばれて諸君は復讐される。
サント・ブーヴ

人は些細な侮辱には復讐しようとするが、強力な攻撃には復讐する気が失せる。従って人に危害を加えるときは、徹底的にやらねばならない。
ニッコロ・マキャヴェッリ